つなぐフェス

犬猫殺処分ゼロを目指して! 〜人と動物、人と人、みらいへつなぐ〜 素敵な音楽で盛り上がって、おいしいご飯を食べたり、お買い物をしたり、楽しみながらワンニャンに想いをとどけることができます。また、保護犬・猫の譲渡会も同時開催! みんなでどうぶつたちを想う笑顔で溢れた1日にしましょう♪
てぃーだブログ ›  つなぐフェス › つなぐフェスvol.2 › つなぐフェスvol.2 お詫びと協賛金寄付について

つなぐフェスvol.2 お詫びと協賛金寄付について

2016年11月27日

つなぐフェス実行委員会のはちです。

今日は中止になり、たくさんの方々へ
ご迷惑をお掛けいたしまして
誠に申し訳ございませんでした。

本日17時までにぎわい広場にて
来場者さまへの対応をいたしました。雨の中、足を運んでくれた方が数名いらっしゃいました。全ての方への周知ができず、また、中止が分かりずらいとのご指摘もいただきました。
大変申し訳ございませんでした。

そして、たくさんの方々が楽しみにしていてくれたことを改めて感じました。

つなぐフェスは来年春に開催予定です。
もっともっと動物たちを想う優しい楽しい1日になるように、がんばります。

その際はどうぞご協力、応援よろしくお願いいたします!

なお、本日時点で集まった協賛金を一旦寄付をいたします。
イベント運営費としてお預りするより
今必要な場所へ、ワンニャンに届けたいです。よろしくお願いいたします。

【ご協賛者さま】※順不同

●麺屋あぐりさま
●布プリントの店Cnopさま
●ボディトータルサロン シャリーベイビーさま
●マキノコ製作所さま
●Studio_Rさま
●株式会社富士森建設さま
●一般社団法人動物愛護の会 アベニールさま
●ヘリオス酒造株式会社さま
●coco_zakka_styleさま
●沖縄クミコミ不動産 とまとハウジングさま
●(株)SKY DOG SCHOOLさま
●セミナースペース partner-shippoさま
●人間中学さま
●yap shop さま
●ゆい塾さま
●Flower Shop ハートクラフトさま
●リサイクルショップ K&Kさま
●宮城さま(個人の方)

以上、たくさんのご協賛をいただきました。本当にありがとうございます。

協賛金合計
115,000円

既にイベントの為に使用した運営費
●フライヤー、ポスター代
15,711円
●プリント代 1,360円
●雑費 3,025円(ボード代など)
●郵送費 800円

合計 20,896円

115,000円-20,896円=94,104円を
県内5つの動物愛護団体へ物資にかえて寄付いたします。
また、寄付した後にこちらで
報告いたします。
よろしくお願いいたします!

※写真は鳩が雨で羽を洗うために水浴びしているところです。


つなぐフェスvol.2 お詫びと協賛金寄付について



同じカテゴリー(つなぐフェスvol.2)の記事

Posted by つなぐおきなわ at 21:18│Comments(0)つなぐフェスvol.2
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。