つなぐフェス

犬猫殺処分ゼロを目指して! 〜人と動物、人と人、みらいへつなぐ〜 素敵な音楽で盛り上がって、おいしいご飯を食べたり、お買い物をしたり、楽しみながらワンニャンに想いをとどけることができます。また、保護犬・猫の譲渡会も同時開催! みんなでどうぶつたちを想う笑顔で溢れた1日にしましょう♪
てぃーだブログ ›  つなぐフェス › つなぐフェスvol.2 › つなぐフェスvol.2 アルコールの販売について♪

つなぐフェスvol.2 アルコールの販売について♪

2016年11月24日

つなぐフェス実行委員会のはちです。

つなぐフェスでは本部にてアルコール販売をいたします。
こちらもヘリオス酒造さまがお酒を無料提供していただけます。
売り上げは全て寄付にしてくださいとのこと!
いつもご協力、応援いただいています。
本当にありがとうございます。
どうぶつたちのために、企業として
できることを考えてくださっていること本当に嬉しいです。
つなぐフェスで新商品の蔵ねこのゆずシークワァサーを呑めるチャンスですよ!
※お酒は20歳になってから。
まわりに迷惑をかけないように
楽しく呑みましょ〜

つなぐフェスvol.2 アルコールの販売について♪

つなぐフェスvol.2 アルコールの販売について♪

つなぐフェスvol.2 アルコールの販売について♪



同じカテゴリー(つなぐフェスvol.2)の記事

Posted by つなぐおきなわ at 21:17│Comments(2)つなぐフェスvol.2
この記事へのコメント
こんにちわー!楽しみにしていたイベントですが、明日の天気が心配です。。。今の所ほぼ雨のようですが、開催されますか?
Posted by 生き物大好き at 2016年11月26日 13:27
生き物大好きさま

こんばんは、コメントありがとうございます。

明日、開催予定だったつなぐフェスVOL.2は、
生き物大好きさんのおっしゃるとおり
終日雨の予報、前線通過の影響で一時かなりの雨が降る予想になっており、
少しの雨でしたら開催予定でしたが、
風も強く荒れた天気になる可能性も考えられるため、
みなさま、動物の安全を考えた上で中止の判断をいたしました。
大変申し訳ございません。

新たに開催する日にちが決まりましたら、
つなぐおきなわのFBにてお知らせいたします。
また、ご参加いただけたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。
Posted by つなぐおきなわつなぐおきなわ at 2016年11月26日 18:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。