つなぐフェス

犬猫殺処分ゼロを目指して! 〜人と動物、人と人、みらいへつなぐ〜 素敵な音楽で盛り上がって、おいしいご飯を食べたり、お買い物をしたり、楽しみながらワンニャンに想いをとどけることができます。また、保護犬・猫の譲渡会も同時開催! みんなでどうぶつたちを想う笑顔で溢れた1日にしましょう♪
てぃーだブログ ›  つなぐフェス › つなぐフェスvol.2 › つなぐフェスvol.2 寄付のご報告③

つなぐフェスvol.2 寄付のご報告③

2016年12月10日

【寄付のご報告】
SmilePawsさんにご希望いただきました
物資を購入し、配送手配いたしました!
商品入荷し、本日配送されました。
バリカンで可愛くなった子達に里親さんが見つかると嬉しいですねー!
●犬用バリカン コード・コードレス両用
×1 23,514円
●ペットシーツ レギュラー 薄型プラス(200枚入)×2 2,310円
合計 25,824円
※寄付額25140円より超えた分はつなぐおきなわが負担します。
ありがとうございました!

つなぐフェスvol.2 寄付のご報告③

つなぐフェスvol.2 寄付のご報告③

つなぐフェスvol.2 寄付のご報告③



同じカテゴリー(つなぐフェスvol.2)の記事

Posted by つなぐおきなわ at 00:19│Comments(0)つなぐフェスvol.2
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。