つなぐフェス

犬猫殺処分ゼロを目指して! 〜人と動物、人と人、みらいへつなぐ〜 素敵な音楽で盛り上がって、おいしいご飯を食べたり、お買い物をしたり、楽しみながらワンニャンに想いをとどけることができます。また、保護犬・猫の譲渡会も同時開催! みんなでどうぶつたちを想う笑顔で溢れた1日にしましょう♪
てぃーだブログ ›  つなぐフェス › つなぐフェスvol.2 › つなぐフェスvol.2 音楽ライブ出演者さまのご紹介②

つなぐフェスvol.2 音楽ライブ出演者さまのご紹介②

2016年08月16日

こんにちは!
つなぐフェス実行委員会のはちです!
つなぐフェスを音楽ライブで一緒に盛り上げてくれる
素敵なアーティストさまのご紹介です。
みなさまがボランティアとして
イベントにご協力いただきました。
イベントにご賛同頂き
本当にありがとうございます!
※音楽ライブは16時30分ぐらい〜
タイムスケジュールは調整中です。
---------------------------------------
【アーティストさまのご紹介②】
●お名前
Os ネコジャラシス
●アーティストさまのご紹介
2011年夏のある日こっそり結成。上間常弘(Vo&Gu) 鈴木翔(Gu)ナカソネフミヨ(Ba)田端一紀(Dr)の4匹。通称『オスネコ』。じゃらし、じゃらされ活動中。
●はちより
バンド名だけでもそそられまくりです。笑
みんなでじゃらされちゃいましょう!
快く出演にご協力いただき誠にありがとうございます!

つなぐフェスvol.2 音楽ライブ出演者さまのご紹介②

つなぐフェスvol.2 音楽ライブ出演者さまのご紹介②

つなぐフェスvol.2 音楽ライブ出演者さまのご紹介②



同じカテゴリー(つなぐフェスvol.2)の記事

Posted by つなぐおきなわ at 13:57│Comments(0)つなぐフェスvol.2
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。