つなぐフェス

犬猫殺処分ゼロを目指して! 〜人と動物、人と人、みらいへつなぐ〜 素敵な音楽で盛り上がって、おいしいご飯を食べたり、お買い物をしたり、楽しみながらワンニャンに想いをとどけることができます。また、保護犬・猫の譲渡会も同時開催! みんなでどうぶつたちを想う笑顔で溢れた1日にしましょう♪
てぃーだブログ ›  つなぐフェス › つなぐフェスvol.2 › つなぐフェスvol.2 出店者さまのご紹介㉑

つなぐフェスvol.2 出店者さまのご紹介㉑

2016年10月29日

●引き続きご出店いただきました!
つなぐフェス実行委員会のはちです!
つなぐフェスを一緒に盛り上げてくれる
素敵な出店者さまのご紹介です。
出店者さまからいただいた出店料金も寄付になります。
イベントにご賛同頂き
本当にありがとうございます!
美味しいご飯に素敵な雑貨に
盛り沢山でーす!
---------------------------------------------------
【出店者さまのご紹介 いろいろ⑭】
●お店のお名前
松本商店
第一牧志公設市場前
●出店内容
かつおのみそ玉
●店舗情報
那覇の台所といわれている
那覇の公設市場で、鰹節、昆布などを販売して60年になります。
つなぐフェスではお湯を注ぐだけで、
簡単にみそ汁が作れるみそ玉を販売します。
科学調味料は一切使用せず、たくさんの鰹節、いわしの削りを麦みそに練りこんでいます。
●はちのひとこと
前回に引き続き今回もご出店いただきました!
まちぐわ〜から創業60年‼︎
那覇の台所を支えてきたお店の一つが、つなぐフェスへご協力いただいたこと、大変嬉しいです。
このみそ玉はほんとに自然の味で、かつおの風味がすごい!
もちろんわたしも食べました
!ぜひ、みなさまにもほんものの味を知ってもらいたいです。
わたしもわかめとみそは
松本商店さんで買います。
ご出店ありがとうございます!

つなぐフェスvol.2 出店者さまのご紹介㉑

つなぐフェスvol.2 出店者さまのご紹介㉑

つなぐフェスvol.2 出店者さまのご紹介㉑



同じカテゴリー(つなぐフェスvol.2)の記事

Posted by つなぐおきなわ at 19:07│Comments(0)つなぐフェスvol.2
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。