つなぐフェス

犬猫殺処分ゼロを目指して! 〜人と動物、人と人、みらいへつなぐ〜 素敵な音楽で盛り上がって、おいしいご飯を食べたり、お買い物をしたり、楽しみながらワンニャンに想いをとどけることができます。また、保護犬・猫の譲渡会も同時開催! みんなでどうぶつたちを想う笑顔で溢れた1日にしましょう♪
てぃーだブログ ›  つなぐフェス › つなぐフェスvol.2.1 › つなぐフェスvol.2.1 いよいよ明日になりました!

つなぐフェスvol.2.1 いよいよ明日になりました!

2017年04月16日

つなぐフェス実行委員会のはちです!

いよいよ明日です!
だいたいの準備も終わりました!

待ちにまったつなぐフェス。
前回から約一年ぶりとなりました。

みなさんの想いと動物たちが
天気にしてくれますね☀️

つなぐフェスは一回しか開催していないのに、もう何回か開催したような広がりです。つなぐフェスはみなさまに育てられているイベントです。

本当にありがとうございます。

では、明日、会場のにぎわい広場にて素敵な出店者さん、ボランティアスタッフさん、可愛い保護犬猫ちゃんたちが、
みなさまにお会いできることを楽しみにしています!つなぐフェスは☀️

●11時〜つなぐフェススタート!

●11時〜14時
保護犬猫の譲渡会
・SmilePaws(保護犬猫)
・おきなわワンニャンの会ミュウ(保護猫)

●13時〜那覇市環境衛生課のセミナー※10分程度を予定

●14時〜14時半那覇市長 出席、ご挨拶
※13時〜予定が14時〜に変更になりました。

●16時〜音楽ライブスタート
・むぎちゃん
・アイモコさん
・しゃかりさん
・沖縄ダルクさん

●18時 つなぐフェス終了

つなぐフェスvol.2.1 いよいよ明日になりました!

つなぐフェスvol.2.1 いよいよ明日になりました!

つなぐフェスvol.2.1 いよいよ明日になりました!

つなぐフェスvol.2.1 いよいよ明日になりました!

つなぐフェスvol.2.1 いよいよ明日になりました!

つなぐフェスvol.2.1 いよいよ明日になりました!

つなぐフェスvol.2.1 いよいよ明日になりました!

つなぐフェスvol.2.1 いよいよ明日になりました!



同じカテゴリー(つなぐフェスvol.2.1)の記事

Posted by つなぐおきなわ at 00:35│Comments(0)つなぐフェスvol.2.1
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。