つなぐフェス

犬猫殺処分ゼロを目指して! 〜人と動物、人と人、みらいへつなぐ〜 素敵な音楽で盛り上がって、おいしいご飯を食べたり、お買い物をしたり、楽しみながらワンニャンに想いをとどけることができます。また、保護犬・猫の譲渡会も同時開催! みんなでどうぶつたちを想う笑顔で溢れた1日にしましょう♪
てぃーだブログ ›  つなぐフェス › イベントのお知らせ › つなぐフェス すべての寄付が終わりました!

つなぐフェス すべての寄付が終わりました!

2016年04月23日

つなぐフェスフェス実行委員会のはちです!
つなぐフェスの売り上げ「275,028円」全てを
物資に変えての寄付がおわりました!
みなさまのおかげでたくさんの想いとたくさんの
フードや消耗品などをわんちゃん、ねこちゃんに届けることができました。
本当にありがとうございます!
イベントを通して、沖縄県内の動物の活動をされているみなさんのことを、
知ってもらえることができたのではないかと思います。

つなぐフェスvol.1これからもは終了しましたが
これからも頑張ってくれている団体さんや個人で活動をされている方などに、
みなさまの無理なきご支援、ご協力をしていただけたら大変うれしいです。

そして、つなぐフェスvol.2の開催に向けて
実行委員会もやる気です!
今回の反省点も踏まえて、また新しいアイデアもたくさんあり
もっともっとつながるイベントになるように頑張ります。
みんなが繋がることで、殺処分ゼロへの大きな流れになると
信じています。

次回は9月開催予定を目指しています。
また詳細が決まり次第お知らせしますので
よろしくお願いいたします!
沖縄も必ずゼロになると私は信じて動いていきます!



同じカテゴリー(イベントのお知らせ)の記事

Posted by つなぐおきなわ at 23:05│Comments(0)イベントのお知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。