つなぐフェス

犬猫殺処分ゼロを目指して! 〜人と動物、人と人、みらいへつなぐ〜 素敵な音楽で盛り上がって、おいしいご飯を食べたり、お買い物をしたり、楽しみながらワンニャンに想いをとどけることができます。また、保護犬・猫の譲渡会も同時開催! みんなでどうぶつたちを想う笑顔で溢れた1日にしましょう♪
てぃーだブログ ›  つなぐフェス › イベントのお知らせ › つなぐフェス 大盛況のなか終了しました!

つなぐフェス 大盛況のなか終了しました!

2016年03月21日


こんにちは、
つなぐフェス実行委員会の
はちです!

昨日のつなぐフェスは大盛況でした。お天気もよく、たくさんの人にご来場いただけました。

こんなにたくさんの人に足を運んでいただけて、感謝でいっぱいです。

ありがとうございました!

ワンニャンの里親会では
4匹のワンちゃんのトライアルと
2匹のねこちゃんの里親さんが決まりました‼︎

それが何よりも嬉しいです‼︎

本部でのヘリオス酒造さまの
お酒やみなさまからご提供いただいたチャリティグッズもたくさん売れました。

出店者さまより売り上げのご寄付をいただいたり

また参加したいと嬉しい声をいただけたり

フリーペーパーを配りたいと持っていってくれたり

ボランティアさん、市場や近隣の方にたくさんお手伝いもしていただき、
本当にみんなの気持ちがつながった笑顔に溢れたつなぐフェスになりました!

ご来場のみなさま、
出店者さまのみなさま、
里親会、イベント関係者のみなさま、出演者さま、
共催の那覇市中心商店街連合会さん、

本当にみなさまのおかげです。

ありがとうございました!

犬猫殺処分にゼロを目指して、
また一歩前に進んだはずです。
これからも一歩一歩前に
みんなで進んでいきましょう!

つなぐフェスの売り上げは集計した後に、イベント運営費を除く全額を寄付いたします。今しばらくお待ちください。

ざっとですが、予想以上の売り上げです!!

ワンニャンにみなさまの想いを責任を持って届けます!

琉球放送さんが取材にきてくれ、昨日の18時からのニュース番組で放送されていたようです。テレビを通して、知る、考えるきっかけになることを願います。

http://www.rbc.co.jp/news_rbc/犬猫の殺処分考えるイベント%E3%80%80那覇市/



同じカテゴリー(イベントのお知らせ)の記事

Posted by つなぐおきなわ at 12:14│Comments(1)イベントのお知らせ
この記事へのコメント
つなぐフェス、お疲れ様でした。
猫好きの友人を連れイベント会場に足を運んだ者です。

当日こんな事がありました。
里親にはなれないけれど猫が見たいと友人。ケージに入った猫達が居るエリアは溢れるくらいの人だかりが。中に入るもゆっくり見られなかったので、一度離れる事に。
再度訪れた時にはケージの数が減っている。
「さっきココにいたおとなしい子は決まったんだね」「コッチに居たカワイイ子も居ないね」なんて会話しつつ、里親が決まった事を垣間見ながら喜び合えた出来事でした。
里親になれない立場ながらも、里親に出た猫達の幸せを願ってます。

それと、当日もさる事ながら当日迎えるまでの長い間準備も大変頑張ってる姿を垣間見ました。運営スタッフの皆様もお疲れ様でした。
また開催を予定してるとも聞いたので、今から楽しみにしています。
Posted by ヒゲメガネ at 2016年03月22日 01:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。