つなぐフェス

犬猫殺処分ゼロを目指して! 〜人と動物、人と人、みらいへつなぐ〜 素敵な音楽で盛り上がって、おいしいご飯を食べたり、お買い物をしたり、楽しみながらワンニャンに想いをとどけることができます。また、保護犬・猫の譲渡会も同時開催! みんなでどうぶつたちを想う笑顔で溢れた1日にしましょう♪
てぃーだブログ ›  つなぐフェス › イベントのお知らせ › つなぐフェス いよいよ本日です!

つなぐフェス いよいよ本日です!

2016年03月20日

おはようございます!

準備から三ヶ月、
ついに、つなぐフェス当日になりました。

お天気もよく、みなさまの想い、虹の橋の仲間たちの想いが届き、お天気もよくなりました!

那覇のまちぐわ~の方々とTSUNAGUOKINAWAが実行委員会を組んでつなぐフェスを開催します。

たくさんの人のご来場をつなぐフェス実行委員会一同お待ちしています。

素敵な音楽で盛り上がって、おいしいご飯を食べたり、お買い物をしたり、楽しんでください。

そして、ちょっとだけたちどまって、どうぶつたちのことを考えてもらえたら嬉しいです。

1匹でも多くの保護犬、猫ちゃんに新しい家族との出会いがありますように。
そして、一人でも多くの人の知る、考えるきっかけ作りになることを願って。

みんなでどうぶつたちを想う
笑顔で溢れた1日にしましょう♪

ご家族、お友達をお誘いのうえ、遊びにきてください。

そして、犬猫殺処分ゼロへ、みんなで一緒に進んでいきましょう!

-------------------------------------

犬猫殺処分ゼロを目指して!
〜人と動物、人と人、みらいへつなぐ〜

つなぐフェスvol.1

主催:つなぐフェス実行委員会(那覇市まちぐわ〜のお店の方々とTSUNAGUOKINAWA)
共催:那覇市中心商店街連合会
後援:那覇市
協力:沖縄都市モノレール株式会社
入場料無料!!

●日時:2016年3月20日(日)11時〜18時
場所:那覇市にぎわい広場

●犬猫里親会同時開催!
時間:11時〜14時
・保護犬の里親会(NPO法人ワン’sパートナーの会)
・保護猫の里親会(おきなわわんにゃんの会ミュウ)※15時まで

⚫︎那覇市環境衛生課さんによるお話
『那覇市の動物愛護管理 行政の現状(仮題)』
※13時頃からの予定

⚫︎名護やんばるさくら猫一斉TNRのパネル展示

●音楽ライブあり!
時間:16時30分〜18時
【出演アーティストさま】

・Salsa Rueda67kitas
(サルサ ルエダ ムナキータス)

・夕陽に赤いカバ

・YUIKO&伊集タツヤ

15時頃よりまちぐわ〜をパレードもしますよー!

●飲食、物販、ドッグマッサージなどなど様々なジャンルのお店が出店。
なんと30店舗以上の出店があります!

たくさんの方に協賛、ご協力いただきました!

ありがとうございました!

【イベント目的】

犬猫殺処分の現状を
まずは一人でも多くの人に知ってもらう、考えてもらうきっかけを作ること。
来場者、参加者が、楽しみながら、気軽に動物愛護に参加ができる。
まちぐわ~の方たちと一緒にイベントを開催することで
好きな人だけではなく、地域の問題の一つとしても考えてもらえるようにします。

【イベント内容】

沖縄県内の動物保護活動をされている団体へ、出店料、イベントでの利益から運営費を除いた全額を物資に変えて寄付をします。

主催者が寄付金をいただくこと、今後の団体運営費としていただくことは一切ありません。

みなさまの善意による寄付を動物たちへそのまま届けたいからです。

動物保護団体さんの里親会を同時開催。保護犬、猫たちのことを知ってもらい、実際にふれあう機会を作ります。

現状をより知ってもらうために
那覇市環境衛生課さんの話や、啓発活動としてパネル展示をします。

つなぐフェス いよいよ本日です!



同じカテゴリー(イベントのお知らせ)の記事

Posted by つなぐおきなわ at 06:53│Comments(0)イベントのお知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。