つなぐフェス

犬猫殺処分ゼロを目指して! 〜人と動物、人と人、みらいへつなぐ〜 素敵な音楽で盛り上がって、おいしいご飯を食べたり、お買い物をしたり、楽しみながらワンニャンに想いをとどけることができます。また、保護犬・猫の譲渡会も同時開催! みんなでどうぶつたちを想う笑顔で溢れた1日にしましょう♪
てぃーだブログ ›  つなぐフェス › イベントのお知らせ › つなぐフェス 実行委員の紹介

つなぐフェス 実行委員の紹介

2016年03月19日

【つなぐフェス実行委員の紹介】

こんばんは、
つなぐフェス実行委員のはちです!

つなぐフェスは
那覇まちぐわ〜でお店をしている方たちとTSUNAGUOKINAWAで、実行委員会を組みました。

みなさんが地域、子供たちのことなど、お店をやりながらため色々な分野でがんばってくれています。

TSUNAGUOKINAWAの犬猫殺処分ゼロを目指してという目的にも、賛同してくれ、応援、そして、イベントにもご協力いただきました。

わたしだけではつなぐフェスを開催することはできませんでした。

本当にありがとうございます!

これほど、地域の方たちと一緒にするイベントはないと思います。色んなの人に関わりをもってもらい、間口を広げることができてきたと思います。

ではでは、つなぐフェス実行委員会の強烈、、笑
強力なメンバーのご紹介です!

【PungaPunga/プンガポンガ】

つなぐフェスにも出店してくれます!

ブラジル在住12年の那覇出身のパーカッショニスト・映像制作の翁長が牧志公設市場の裏。風情のある怪しい廃墟的ビル「ちとせ商店街」の階段下で狭苦しく異様な雰囲気の中で、ブラジル料理と雑貨を販売しています。

ぶっとんだイケイケの素敵な
沖縄のゴッドマザーです!笑

【cnop/シノップ】

つなぐフェスにも出店してくれます!

那覇市牧志公設市場雑貨部内(平和通り)
オリジナルTシャツプリントと雑貨のお店 cnopシノップ。

写真からオリジナルクッションやTシャツなど世界でひとつだけの雑貨も制作してくれます。

いつ休んでるんやろう?と思うほど笑
まちぐわ〜を走りまわってる、パワー溢れる先輩です!

【津覇商店】

今回は当日わたしとともにイベント運営をしてくれます!

牧志公設市場近くで
和雑貨、和陶磁器のお店を
なんと60年もされています。

和のねこ雑貨もちょいちょいありますよ〜

沖縄でこれだけ和のものを揃えているお店はないんじゃないかな!?

いつも優しく、時には厳しく(厳しい方が90%)
アドバイスをくれる頼れる先輩です!

【TSUNAGUOKINAWA】

犬猫殺処分ゼロを目指し、
知る、考えるきっかけ作りを柱とした、啓発活動を目的とした団体。

つなぐマガジンの発行、イベントの主催や、琉球わんにゃんゆいまーるの活動などをしています。

本人はまちぐわ〜に居住し、地域猫のように、まちの人にご飯の心配をされている笑

つなぐフェス 実行委員の紹介

つなぐフェス 実行委員の紹介

つなぐフェス 実行委員の紹介

つなぐフェス 実行委員の紹介



同じカテゴリー(イベントのお知らせ)の記事

Posted by つなぐおきなわ at 21:33│Comments(0)イベントのお知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。