つなぐフェス

犬猫殺処分ゼロを目指して! 〜人と動物、人と人、みらいへつなぐ〜 素敵な音楽で盛り上がって、おいしいご飯を食べたり、お買い物をしたり、楽しみながらワンニャンに想いをとどけることができます。また、保護犬・猫の譲渡会も同時開催! みんなでどうぶつたちを想う笑顔で溢れた1日にしましょう♪
てぃーだブログ ›  つなぐフェス › イベントのお知らせ › つなぐフェス 協賛者のみなさまのお知らせ

つなぐフェス 協賛者のみなさまのお知らせ

2016年03月19日

【協賛者さまみなさまのご紹介】

こんにちは、
つなぐフェス実行委員のはちです!

いよいよ明日になりました!
お天気も晴れの予報です!

嬉しいですね~
お天気も味方をしてくれています!

そして、つなぐフェスができるのはみなさまのご協力があるからこそです。

協賛費よりイベント運営費を当てさせていただいております。

協賛者さまのご協力のおかげで
よりたくさん寄付をすることができます!

本当にありがとうございます。

-----------------------------------------------------------------

●富士盛建設株式会社さま

●jupiterさま

●aBuq-baさま

●ヒーリングサロン Sparkling Angelさま

●谷村商事株式会社さま

●那覇中テニス部OBカトレア会さま

●美容室さくらさま

●あだいやさま

●blocogingaさま

●Parlour de jujumoさま

●リラクゼーションohanaさま

●神谷歯科クリニックさま

●Flower's Green Greenさま

----------------------------------------------------

●aBuq-baさまよりメッセージをいただきました。

私は動物が大好きです。
動物は苦手な人もいるし皆がたのしく生活できるように殺処分がなくなること。
ひとつの命を見守ることがすべて繋がって環境も変えていくのかなと思います。
いろんな意見はあると思いますが、みながたのしく生活できるように、知ってもらうこと、協力し合うことが大切なんだと思います。

-----------------------------------------------------

命について考える、一生答えはみつからないかもしれません。それでも考えつづけること。そこから何か変わっていくかもしれません。

つなぐフェス 協賛者のみなさまのお知らせ



同じカテゴリー(イベントのお知らせ)の記事

Posted by つなぐおきなわ at 11:41│Comments(0)イベントのお知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。