つなぐフェス

犬猫殺処分ゼロを目指して! 〜人と動物、人と人、みらいへつなぐ〜 素敵な音楽で盛り上がって、おいしいご飯を食べたり、お買い物をしたり、楽しみながらワンニャンに想いをとどけることができます。また、保護犬・猫の譲渡会も同時開催! みんなでどうぶつたちを想う笑顔で溢れた1日にしましょう♪
てぃーだブログ ›  つなぐフェス › イベントのお知らせ › つなぐフェス 那覇市環境衛生課さんよりお知らせ

つなぐフェス 那覇市環境衛生課さんよりお知らせ

2016年03月17日

【那覇市環境衛生課さんよりお知らせ】

那覇市役所のフェイスブックページにて
つなぐフェスのご案内をしていただけました!

那覇市環境衛生課さんのお話は
13時頃~の予定です。

行政の取り組みを直接お話をきける機会はなかなかないと思いますので、ご家族みんなで聞いてもらいたいです!

以下 那覇市役所のフェイスブックページの記事を転載-------------

https://www.facebook.com/naha.78.naha/?fref=nf

【つなぐフェス vol1】

はいさい!
環境衛生課からお知らせです。
犬猫処分ゼロを目指すイベント「つなぐフェス」がこんどの日曜日に開催されます。

環境衛生課では、このイベントをとおして『那覇市の動物愛護管理行政の現状』のお話をします。

マチグヮーを楽しみながら、那覇市の動物愛護について一緒に考えてみませんか?

【日時】3月20日(日)11時~18時
※『那覇市の動物愛護管理行政の現状』13時~(予定)
【場所】にぎわい広場(松尾2-7-10)

つなぐフェス 那覇市環境衛生課さんよりお知らせ



同じカテゴリー(イベントのお知らせ)の記事

Posted by つなぐおきなわ at 21:58│Comments(0)イベントのお知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。