つなぐフェス

犬猫殺処分ゼロを目指して! 〜人と動物、人と人、みらいへつなぐ〜 素敵な音楽で盛り上がって、おいしいご飯を食べたり、お買い物をしたり、楽しみながらワンニャンに想いをとどけることができます。また、保護犬・猫の譲渡会も同時開催! みんなでどうぶつたちを想う笑顔で溢れた1日にしましょう♪
てぃーだブログ ›  つなぐフェス › イベントのお知らせ › つなぐフェス 協賛者さまのご紹介④

つなぐフェス 協賛者さまのご紹介④

2016年02月29日

こんばんは、
つなぐフェス実行委員のはちです!

画像の訂正がありましたが、追加できないため、
再投稿させていただきます!

【協賛者さまのご紹介④】

つなぐフェスでは出展者さまからいただいた出店料金、フェスの売り上げから運営費を除いた全額を他の動物保護団体さんへ寄付をします!

主催者が寄付金をいただくこと、今後の団体運営費としていただくことは一切ありません。

1匹での多くの犬や猫たちに寄付を届けたい。
出店はできないけど何か協力したいなど
大変嬉しい言葉をいただきました。
つなぐフェスを協賛という形ででご協力をしていただいたみなさまのご紹介をいたします!

-------------------------------------

●「Sparkling Angel」さま

ヒーリングサロン
Sparkling Angel

<サロンメニュー>

*ペットとお話しアニマルコミュニケーション
*エンジェルタロット占い
*マイナスエネルギー解除ヒーリング
*パワーストーン ブレスレット制作
*マヤ暦 相性鑑定

住所 ☆ 沖縄県宜野湾市伊佐1丁目
電話 ☆ 09028759807
メルアド☆ sparkling.angel.okinawa@gmail.com
オープン時間☆ 月〜土曜日 11〜19時(完全予約制)
ブログ ☆ http://sparklingangel.ti-da.net

●「Sparkling Angel」さまの殺処分ゼロへの想い

アニマルコミュニケーションをさせて頂く中、リアルに動物たちの声を聴くことが出来るようになり、動物たちにも私達人間と同じように感情があることを知りました。

殺処分という言葉を耳にする度、人間の命は処分してはいけないけれど、動物の命は簡単に処分をしていいの⁈と疑問に思います。

動物たちも、私達と同じく掛け替えのない大切な命を持って生まれて来ています。その大切な命を、私達人間の勝手な理由で処分するのではなく、お互いに尊び合いながら幸せに暮らせる世の中になって欲しいと常々思っています。

私達人間の意識を少し変えるだけで、動物たちの気持ちに少し耳を傾けてみるだけで、救われる命がたくさんあります。

日本中が動物の殺処分ゼロになるように、たくさんの方が命の大切さに気付きご協力くださいますよう願っております。


●はちのひとこと

動物たちにもわたしたちと同じく命があり感情があります。
みんなが声なき動物たちの声に耳を傾けることができるはずです。熱い想いのこもったメッセージありがとうございます!

つなぐフェス 協賛者さまのご紹介④

つなぐフェス 協賛者さまのご紹介④

つなぐフェス 協賛者さまのご紹介④

つなぐフェス 協賛者さまのご紹介④

つなぐフェス 協賛者さまのご紹介④




同じカテゴリー(イベントのお知らせ)の記事

Posted by つなぐおきなわ at 22:46│Comments(0)イベントのお知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。