つなぐフェス

犬猫殺処分ゼロを目指して! 〜人と動物、人と人、みらいへつなぐ〜 素敵な音楽で盛り上がって、おいしいご飯を食べたり、お買い物をしたり、楽しみながらワンニャンに想いをとどけることができます。また、保護犬・猫の譲渡会も同時開催! みんなでどうぶつたちを想う笑顔で溢れた1日にしましょう♪
てぃーだブログ ›  つなぐフェス › イベントのお知らせ › つなぐフェス 出店者さまのご紹介18

つなぐフェス 出店者さまのご紹介18

2016年02月29日

こんにちは、
つなぐフェス実行委員のはちです!
つなぐフェスを一緒に盛り上げてくれる出店者様のご紹介をさせていただきます!
-------------------------------------------

※訂正とお詫び

フライヤーに記載した
お名前に誤りがございました。

誤)studio_R & M¥'cafe33
正)studio_R & M\'cafe33

ご迷惑をお掛けいたしまして
誠に申し訳ございませんでした。
studio_R & M\'cafe33さまには
訂正文で大丈夫ですよと
優しい対応をしていただき、
本当にありがとうございます。

【物販⑨】

●お店のこと

studio_R & M\'cafe33

フォトブロガー・クスノキとハンドメイド作家33の姉妹で運営しおります。

https://www.facebook.com/studior.mcafe33

●出店するもの

ポストカード、島ぞうり、手作りアクセサリー等の販売

インスタントカメラでの写真撮影(予定)

●studio_R & M\'cafe33さんのこと

フォトブロガー・クスノキとハンドメイド作家33の姉妹で運営しおります。

Studio_Rからは猫写真のチャリティーポストカードど販売いたします。

こちらは、売上全額を主に個人で犬や猫の保護活動をされている方に寄付させていただきたいと考えております。

インスタントカメラでの撮影会も予定しております。

M\'cafe33は、手彫りの島ぞうりをメインに、アクセサリーやストラップなどを制作しております。当日は販売用島ぞうりの名入れ(別途料金)や、後日郵送でのオーダーも承ります。

お子様の保育園・幼稚園用にいかがですか?

Facebookページの方で、出品予定の島ぞうりも一部公開しておりますのでご覧ください。

●はちのひとこと

2月に県立美術館にて
写真のグループ展をされており、わたしもお伺いいたしました!かわいい猫ちゃんの写真がいっぱいで、みんなとてもよい表情でした。動物が好きな人が撮る写真って見たら分かりますよね!

たまたま、わたしの友人のお店の猫ちゃんの写真があり、ビックリでした笑
可愛く撮ってもらえて、友人も大変喜んでました!

つなぐフェスでは、売り上げが全額寄付になるチャリティポストカードや、かわいい島ぞうりなどもありますよー!

つなぐフェス 出店者さまのご紹介18

つなぐフェス 出店者さまのご紹介18

つなぐフェス 出店者さまのご紹介18



同じカテゴリー(イベントのお知らせ)の記事

Posted by つなぐおきなわ at 13:45│Comments(0)イベントのお知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。