つなぐフェス

犬猫殺処分ゼロを目指して! 〜人と動物、人と人、みらいへつなぐ〜 素敵な音楽で盛り上がって、おいしいご飯を食べたり、お買い物をしたり、楽しみながらワンニャンに想いをとどけることができます。また、保護犬・猫の譲渡会も同時開催! みんなでどうぶつたちを想う笑顔で溢れた1日にしましょう♪
てぃーだブログ ›  つなぐフェス › イベントのお知らせ › つなぐフェス 出店者さまのご紹介13

つなぐフェス 出店者さまのご紹介13

2016年02月18日

こんばんは、
つなぐフェス実行委員のはちです!

出店者様のご紹介をさせていただきます!
様々な飲食店さんが集まりました~。
おなかを空かせてきてくださいね~

【出店者さまのご紹介:飲食】

-------------------------------------------

【飲食⑥】

●お店のこと

Tus Amigos(トゥス・アミーゴス)

〒904-0033 沖縄県沖縄市山里1丁目1−1

電話:098-930-0168

イベントでも出店。沖縄市を中心に宜野湾や読谷など各地に出没。

●出店するもの

ペルー揚げパイ

●Tus Amigosさんのこと

ペルー産まれ、ペルー育ちのウチナーンチュが作る
本場100%ペルーの味です。
重量感・満足感のペルー揚げパイが登場します。
その場でどんどん揚げているので熱々新鮮。
冷めても美しい秘密は新しい油と手作りのパイ皮。
ペルー庶民の味を自信をもってお届けします。

那覇ではなかなか食べるチャンスがないので
この機会にぜひお楽しみください。

(*当日の出店メニューにはかき氷やシャーベットはありません)

●はちのひとこと

ペルー揚げパイって食べたことがないです!パリパリの揚げパイ…本場の味、おいしそ〜
那覇での出店はなかなかないようですよ〜!

つなぐフェス 出店者さまのご紹介13

つなぐフェス 出店者さまのご紹介13

つなぐフェス 出店者さまのご紹介13




同じカテゴリー(イベントのお知らせ)の記事

Posted by つなぐおきなわ at 23:57│Comments(0)イベントのお知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。