つなぐフェス

犬猫殺処分ゼロを目指して! 〜人と動物、人と人、みらいへつなぐ〜 素敵な音楽で盛り上がって、おいしいご飯を食べたり、お買い物をしたり、楽しみながらワンニャンに想いをとどけることができます。また、保護犬・猫の譲渡会も同時開催! みんなでどうぶつたちを想う笑顔で溢れた1日にしましょう♪
てぃーだブログ ›  つなぐフェス › イベントのお知らせ › つなぐフェス 出店者さまのご紹介④

つなぐフェス 出店者さまのご紹介④

2016年01月30日

こんばんは、
つなぐフェス実行委員のはちです!
きょうの出店者さまは飲食です。

【出店者さまのご紹介:飲食】

出店者様のご紹介をさせていただきます!
様々な飲食店さんが集まりました~。
おなかを空かせてきてくださいね~
-------------------------------------------
【飲食②】
●お店のこと
‘ワイン&日本酒の立ち呑みバー’Kahu-si(カフーシ)
http://kahusi.ti-da.net/

●出店するもの
『インド人から教わった スパイシー・チキンカレー』

●Kahu-si(カフーシ)さんのこと
沖縄県那覇市 浮島通りにあります。ワイン&日本酒&ビールの醸造酒を中心に、ナチュラルチーズの種類も豊富な、大人の気軽なバーです。』

●はちのひとこと
週末にしか登場しないレアなカレーです。私も食べたことがあるのですが
毎日食べたいぐらい美味しいんです!


つなぐフェス 出店者さまのご紹介④



同じカテゴリー(イベントのお知らせ)の記事

Posted by つなぐおきなわ at 21:14│Comments(0)イベントのお知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。