つなぐフェス

犬猫殺処分ゼロを目指して! 〜人と動物、人と人、みらいへつなぐ〜 素敵な音楽で盛り上がって、おいしいご飯を食べたり、お買い物をしたり、楽しみながらワンニャンに想いをとどけることができます。また、保護犬・猫の譲渡会も同時開催! みんなでどうぶつたちを想う笑顔で溢れた1日にしましょう♪
てぃーだブログ ›  つなぐフェス › つなぐフェスvol.4からお知らせ › つなぐフェス無事に終わりました!

つなぐフェス無事に終わりました!

2018年04月17日

にぎわい広場で最後の開催となった
つなぐフェスが無事に終わりました!
雨の中ご来場いただき
誠にありがとうございます。

そして、この天候のなか
ご参加いただいたみなさまの
おかげで雨もなんとかパラパラに
なりました。

なんと、ワンチャン8匹、ネコちゃん5匹のトライアルが決まりました!!
嬉しい!!どうか正式譲渡に繋がりますように。

この天気でも開催してくれてありがとうと保護主さんから声掛けいただいたのが
本当に開催して良かったと思いました。

出店者さま、そしてたくさんの方よりご寄付もいただきました。
本当に本当にありがとうございます。

つなぐフェスは素晴らしい人たちにささえられたあったかいフェスだと自負します!みなさまの優しい気持ちが大きな傘を作って、土砂降りを食い止めたと思います!

急遽ライブも中止になり、楽しみにしてくれていたみなさま、申し訳ありませんでした。しゃかりさん、むぎちゃん、沖縄ダルクさんにもご迷惑をお掛けしました。
いつも快く出演を引き受けていただきありがとうございます。

むぎちゃんはライブは中止でしたが、
遊びにきてくれました!

収支は後日集計をしご報告しますね。
取り急ぎお礼とご報告です。

本当にありがとうございました!

つなぐフェス無事に終わりました!

つなぐフェス無事に終わりました!

つなぐフェス無事に終わりました!

つなぐフェス無事に終わりました!

つなぐフェス無事に終わりました!

つなぐフェス無事に終わりました!

つなぐフェス無事に終わりました!

つなぐフェス無事に終わりました!

つなぐフェス無事に終わりました!


同じカテゴリー(つなぐフェスvol.4からお知らせ)の記事
さくらねこTNR勉強会
さくらねこTNR勉強会(2018-04-10 23:42)


Posted by つなぐおきなわ at 15:16│Comments(0)つなぐフェスvol.4からお知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。