つなぐフェス

犬猫殺処分ゼロを目指して! 〜人と動物、人と人、みらいへつなぐ〜 素敵な音楽で盛り上がって、おいしいご飯を食べたり、お買い物をしたり、楽しみながらワンニャンに想いをとどけることができます。また、保護犬・猫の譲渡会も同時開催! みんなでどうぶつたちを想う笑顔で溢れた1日にしましょう♪
てぃーだブログ ›  つなぐフェス › つなぐフェスvol.3のお知らせ › 【ご寄付のご報告④】

【ご寄付のご報告④】

2018年01月07日

つなぐフェスvol.3にてみなさまから頂いた332,789円のご寄付を沖縄県内4つの動物愛護団体へ物資に替えて寄付をします。
※後日、むぎちゃんのファンの皆様と
むぎちゃんより追加のご寄付をいただいたため、
1団体96947円になりました!

[おきなわわんにゃんの会ミュウ]

http://wan-nyan-myu.org

前回83016円分の寄付をしており
追加で2回目の寄付になります。

・カルカンパウチ 8袋パック
398円×6個

・カルカン3缶パック
178円×60個

・合計14113円

たくさんの缶詰めとパウチを届けてきました。ミュウの会さんには高齢の猫たちもたくさんいるため、缶詰めは助かります。今回でミュウの会さんへの寄付が全て完了しました。みなさまありがとうございました!

【ご寄付のご報告④】

【ご寄付のご報告④】

【ご寄付のご報告④】

【ご寄付のご報告④】

【ご寄付のご報告④】



同じカテゴリー(つなぐフェスvol.3のお知らせ)の記事
ご寄付のご報告①
ご寄付のご報告①(2017-11-22 21:48)


Posted by つなぐおきなわ at 12:46│Comments(0)つなぐフェスvol.3のお知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。